◆うさかめナイト復活予告イラスト

NEWみんゴルのオンラインサービスが終了し、11ヶ月が経ちました。
もうすぐ一年経っちゃうんですね。早いなぁ。

NEWみんゴル時代に梨花とやっていたライブ配信、『うさかめナイト』。
NEWみんゴルの終了とともに最終回を迎えました。
その後はライブ配信自体やっていないのですが、最近始めた『PGAツアー2K23』というゴルフゲームに少しハマりつつあり、『これなら配信できるのでは!?』って感じに。

梨花とは『ゲストを呼んでやりたいね』って話も出てきたので、ちょこっと告知というか予告のイラストを勝手に描いてみました。

まずは線画から。


珍しく今回は、下絵→線画→色塗り→加工…と、ゼロから100までを一気にやってしまいました。(合計で3時間弱くらい)

いつもだったらまず 𝕏 には線画を載せて、後日色塗りした完成版を載せる…といった感じの流れなんですが、今回は日を分けなかったので完成版しか載せてないんですよね。

てことで、上のは初公開の線画でした。
で、次が完成版です。

2023/08/27

最初は普通にイラストを描いていたんですが、描いてる途中で思いつき、告知イラストにしちゃいました。

『Coming Soon?』の文字を描き、スマホのとこに『うさかめナイト』のロゴとイラストを入れ、分かる人には分かる感じにしてみました。

うんうん、全体的に可愛く描けましたー^_^


それにしても…イラストを 𝕏 に投稿するとき、クーヤさんとかはみんなからのコメントがたくさんあるのに、私のには誰もコメントくれないのはなぜだろう…。
もちろん『いいね』的なのはもらえていますが、なんだか寂しいなぁ。贅沢言っちゃだめ?

みんゴル時代に絡みのなかった人とかも『いいね』はくれていますが、そこまで。
誰が書いてくれたとしても、ほんの一言でも…
コメントくれたらめちゃくちゃ嬉しいんですけどねー。

『は?お前ごときがコメント欲しいだぁ!?クーヤ様のクオリティーを見ろ!100年早いわ!このド下手小娘がっ!!』って思われるかな。

…ぐぬぬ!!みんなに認めてもらえて、コメントを思わず書いちゃいたくなるくらい、とにかく頑張るしかないのだっ!!