◆すき!やき!笑

次はこれ。
顔メイン、アップのイラストを描いてみました。
2021/10/12

髪の感じとかが上手く描けました。
タッチもだんだん安定してきたかな?って感じです。
2021/10/15

ぱっと見は『すき』ですが、よく見ると…。
『今夜はすきやきだよ』なんですよ。
Twitter(現𝕏)での公開時は文字が潰れていて、ボケが伝わらなかった可能性が…笑

髪の塗り方や目の塗り方などを試行錯誤しつつやってきて、だいぶ見れる感じになってきたかなーと。

あ、知ってる人は知ってると思いますが、鼻の右にある点は、ほくろです。
リアルの私のチャームポイント(??)である、ほくろ。
これをイラストに足すと、すごーく愛着が湧くんですよねー。