◆水着に挑戦!

次に描いたのが、こちらのイラスト。
まーせっかくの個人的なホームページなので、下描きから載せちゃいますか。
あざとく水着にしてみました…笑

これ↑はラフ画(ここでは非表示)の上に描いた下絵(水色の線)と線画です。
ペン入れにも慣れておらず、まだまだ落書きレベルですが…まぁ記録として載せておきます。
そして色塗り。
2022/08/27

なんとなく、水彩画風のペンで色塗りしました。
いろんなペンを使い、模索中です。

で、反転して色塗りしてメガネを足してみたら…なんでか分からないけど、おばさん臭くなっちゃいました!笑
阿佐ヶ谷姉妹みたい…^_^;

ちょっとぽっちゃりさせすぎたせい?
背景も単調でダサい感じになっちゃったかなー。
…ま、まぁこれも経験であり、勉強です!

ちなみにこのイラスト。タイムスタンプを見て気づいたんですけど、前回のやつ(秋っぽい背景のやつね)を描き上げたのと同じ日に描いてるんですねー。

前のは午前3時に描き上げてて、こちらは下絵が同日の17時、色塗りが23時になってました。
寝て起きてなので、ある意味翌日って感じではありますが…ひゃーー!

質はともかく…過去の私、頑張ってます!笑